チャリティダンスコンサート

昨日(12/26)、チャリティダンスコンサートに参加しました!出演者総勢150名以上!バレエ、コンテンポラリー、フラダンスなどなど、色んなジャンルに方が出演!

蓮田バレエからはDEクラスのの参加希望者8名が参加しまし、それぞれバリエーションと飛鳥さんのコンテンポラリー作品に5名出演しました!

みんなそれぞれ、良く出来たところ、失敗したところもあったと思いますが、振付当初に比べたら、ずいぶんと上達したと思います!みんなの成長が感じられ、私達も嬉しいです!益々、次の舞台が楽しみになりました!

また来年も頑張っていきましょう!

今日のこの舞台で、年内は踊り納めになりました。新年は次の舞台となる、3月のCOGバレエコンサートに向けてのナポリリハーサルが1/5より始まり、レッスンは1/8からとなります!

皆さん、身体に気をつけて良いお年をお迎えください!

今年一年、本当にお疲れ様でした!お世話になりましたご父兄の皆様、関係者の方々に深く感謝いたします!

(写真を入れたかったのに、サイズが大きくて、入れられなかった、、、残念。この問題、誰か解決してほしい、、(T-T))

浩子