クリスマス会&大掃除!!!

昨日は毎年恒例のクリスマス会でした!

クリスマス会は幼稚園生から上のクラスのお姉さん、お兄さんもご父兄もご参加頂き、白熱したゲーム大会、そビンゴゲーム、そして、毎年恒例のジャンケン大会で幕を閉じました。(ゲームで一番張り切ってるなは私という噂も、、、いや、何事にも真剣に取り組む姿勢、大切!)楽しい会を企画してくださった役員の皆様、本当にありがとうございました。

その後、Cクラスさん以上のみんなでスタジオの大掃除!一年お世話になったスタジオをみんなで綺麗にすると、不思議と、また来年も頑張ろう!という気持ちが溢れてきます!ピッカピカに磨かれた鏡に映る自分もピッカピカにしていきましょう!何年かぶりに事務所のレイアウトも変え、新鮮な気持ちになりました!来年はさらに良いこと沢山ありそうな予感。、。

みんな寒い中お疲れ様でした!

昨日はさらにイベントは続き、レディースクラスの方々と忘年会!レディースの方々のバレエに対する熱い想いを感じ、私も負けじと頑張っていこうと気持ちを新たにいたしました。

来年は新しい試みとなりますが、プチ発表会を9月に開催予定!みんなが楽しくチャレンジ出来る会にしたいと思います!お楽しみに!

そして、年内は12月26日に行われるチャリティコンサートにD.Eクラスのお姉さんが参加いたします!

『チャリティダンスコンサート Vol.4』

プラザウェストさくらホール

15:30開演です!蓮田スタジオの出演時間の目安は4時半頃バリエーション、7時頃 コンテ『HOME』です。時間はずれる可能性が大きいので、余裕を持ってお越しください!お時間のある方は是非観にいらしてくださいね!

お待ちしております!!

それでは、皆さまメリークリスマス!!!

浩子