9月のお休み

あっという間に発表会から1ヶ月経ってしまいましたね!新しいクラスになったお友達も少し慣れてきたかな?

新しいお友達も増え、また一緒に頑張っていきましょう!

9月の土曜日は5周あり、通常でしたら5週目をお休みにしますが、22日は連休につながるため、22日土曜日をお休みにいたします。間違えないようお気をつけください!

少し先になりますが、11月3日はお休みの日となりますが、この日は通常通りお稽古させていただきます。

あと、9月よりお休みしていた、水曜のBC合同クラスを再開しました。17:30〜18:50です。受講希望の方はお知らせください!

公演のお知らせです!

東京シティバレエ団の0歳児から観られる公演『みにくい白鳥(アヒル)の子』が9月23日(日)ティアラこうとうにて行われます。13:16開場  14:00開演

歌あり、芝居あり、本格的バレエシーンもあり、見どころたくさん!子供から大人まで楽しめる舞台です!

チケットも小学生まで1000円 一般2500円  親子ペアで3000円とリーズナブルなお値段でみられます!

また、ティアラバレエDaysというイベントも開催されており、たくさんの催し物も一緒に楽しめます。

お時間のある方は是非お越しください!

チケット申し込みは教師までお知らせください!

よろしくお願いします!

浩子