合同練習

今日は、今回の発表会での初めての合同練習となりました!コッペリア1幕のマズルカ、チャルダッシュのみんなで演技の部分も練習!

ちょっぴり、恥ずかしそうにしてるお友達も徐々になんだか楽しそう(^。^)

踊る場所もしっかり確認!普段のレッスンで曜日が違うお友達とも一緒に場面を作っていきます。

本番当日までにみんなの心をひとつにして、素敵な舞台が創りあげられるよう、頑張っていきましょう!

私個人的なニュースとしては、留学時にお世話になった、モナコのプリンセス・グレース・バレエ・アカデミーで教えていらっしゃる、ローラン先生が来日して、教えを拝見する機会が得られた事。いつも穏やかでいらっしゃいますが、レッスンはとても情熱的に細かく指導してくださいます。沢山学んだ事、またみなさんに還元出来たらと思います!

((すみません!!なぜか写真が載せられない!)

浩子